« 今日のお買い物。 | トップページ | 褒められた。 »

お盆休み・・終了〜。

8月13日から17日まで、
5日間のお休みが終了しました。


ワタシの仕事がありましたので、
週末にちょこっとお出掛けし、
他はのんびりと・・でもメリハリつけて、
無事5日間の休み終了です。
お盆休み・・終了〜。
週末は、弟くんのアパートにお泊りして、
土曜日は「絢 ほのか」でまったり、
日曜日は夢の国 ホースランド・・・間違えた 競馬場でしたcoldsweats01

行って来ました。

くんしゅんが競馬が好きか・・・は、ちょっとわかりませんbearing
が、弟くんと母はめちゃ楽しめましたupup

広い競馬場・・ものすごい人ごみの中、
奴は2度迷子になりましたshock
初めての場所で行き先も見当つかず・・
あせりましたが、奇跡的に短い時間で、
見つけることができました。

その後は、携帯を持たせて・・体制を整え、
迷子になっても連絡を取って対応し大丈夫でした。

今回の迷子で、かなり不安な思いをしたようで
1人勝手な行動をとることはやめたようですgood学習いたしました。

« 今日のお買い物。 | トップページ | 褒められた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62103595

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み・・終了〜。:

« 今日のお買い物。 | トップページ | 褒められた。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト