« 行くのかなぁ・・ | トップページ | 大きいの・・ »

誕生日・・・

お誕生日は家族そろってお外でお食事up
を続けてきた我が家です。

ま・・・プレゼントをあげずに、食べ物でごまかして
きた・・・ともいえるでしょうhappy01
もう気づいていると思える子供たちも、
今まで、気づかないふりをしてくれたことには
感謝しなければいけませんcoldsweats01


今年の誕生日はくんしゅんから白老牛を
食べに行きたいとリクエストがありまして、
誕生日は9月10日で、まだ 少し時間があったの
ですが、8月28日からの3日間が”白老牛の日”で、
白老牛 肩ロース霜降りが20%OFFで食べれることを
知り、行ってまいりました。
誕生日・・・
美味し~いupup満足・満腹shineなくんしゅんです。

« 行くのかなぁ・・ | トップページ | 大きいの・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62174557

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日・・・:

« 行くのかなぁ・・ | トップページ | 大きいの・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト