« お盆休み・・終了〜。 | トップページ | 床屋さん。 »

褒められた。


歯磨きって難しいんですよ、
汚れのあるところに、ブラシがあたってないと
意味がない訳ですからbearing
口の中は見えないしねぇ・・


歯磨きが課題で、
結局”くんしゅんには難しいから、
最終的にお母さんがやってあげて・・”

そう言われてた訳ですが、
24歳の男の子の頭をお膝にのせて、
歯を磨くのがどうしても納得できなくて、

どうして歯磨きをするのかを
一緒に勉強したり、
鏡の前に並んで一緒に歯磨きをしたり、
くんしゅんの手を取りながら、
一緒に歯磨きをしたり、
頑張っていましたら、

いつの間にか、本当に綺麗に歯磨きが
出来るようになりまして、
ワタシもびっくりしました。
歯茎がものすごく綺麗になったと、
よく頑張ったとcrying先生に褒められました。


そうなんです、こいつは出来る奴なんですけどgood
教え方にちょっとした努力は必要なんです。


ご褒美ゼリー、”きのとや”さんの
極上の果汁がたっぷり入った美味しいぜりーです。
褒められた。

« お盆休み・・終了〜。 | トップページ | 床屋さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62122152

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた。:

« お盆休み・・終了〜。 | トップページ | 床屋さん。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト