« カバー買いました。 | トップページ | たまには・・・ »

結果は・・B・・

くんしゅん24歳・・ワタクシ50歳・・・・

親亡き後も、くんしゅんが今の生活を維持できるように、
出来ることはやっておこうhappy01

労働収入でお金を得ることは難しい子なので、
保障を手厚くすれば良いのでは・・と、

とりあえず 療育手帳の再判定を何度か
お願いしているのですが、
この度も結果はB判定でしたbearing
結果は・・B・・

一人で移動はできない訳だし、
時間やお金の概念もないようですし、
なんたって 判定員の方がAでも良いんだよねぇ・・
というものですから、そろそろどうでしょう?

と確認しましたら、
なぜB判定なのか、適切な回答が返ってきまして、
納得して帰ってきました。
「最初から そう言ってくれれば、あきらめたのに~」と
がっくりしてたら、10年後またおいであきらめないで・・
と励ましてくださいましたweep

30歳過ぎたら、IQが下がってくる方もいるそうです。

A判定がもらえたら、次は・・・・・

« カバー買いました。 | トップページ | たまには・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61832825

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・B・・:

« カバー買いました。 | トップページ | たまには・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト