« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

パズドラ…

なんだ…簡単じゃないか、
データーの移行も無事完了scissors
パズドラ…
パズドラしたり、you tube見たり、

iPhone6 Plusは画面も随分大きいので、
目に優しいかも・・少しだけ安心しています。


それにしても、パズドラって難しいですよね・・
RPGだからできるのかも知れないですが、
ゲームとかいPhoneの操作は教えなくても
出来るのが不思議ですbearing

データの移行が…

本日のお昼ごはんshine
ぶっかけ温にハマっております。
データの移行が…
アイフォン4からアイフォン6へ
データーの移行が出来ません・・・

本日の半日 悪戦苦闘しておりましたが、
ワタシが購入してきたUSBが充電用のもの
だとわかりましたshock
明日 転送用のUSBを購入してきます・・くっそ~~~downdowndown

結果は・・

糖尿病 空腹時血糖検査の結果は・・・
異常なしでした・・良かった~confident


それでも 家族性なのですが、高脂血症があるので、
今後の様子を見て、治療して行くことになりそうです。


美味しいものを食べて、だらだらした生活をしていると、
ワタシとくんしゅんみたいな体型になるそうですshock
ワタシのここ数年の健康診断の結果も見てくれて、
私も含め くんしゅんにも注意事項をしっかり
伝えていただきました。

くんしゅんはもちろん、
お母さんにも健康に生きていてほしい・・
ということらしいです。
ありがたいことでございますconfident


もう少し 何らかの努力を期待していて、
改善が見られなかったら、治療することになるようです。

昨日は職場で売っているパンを買ってきてくれました。
クリームパンが2つも・・甘いものは好きなのよねぇぇぇぇ・・
結果は・・

検査結果。

先日 脳波検査の結果を確認してきました。

脳波、血中濃度については異常ありませんでした。


が・・・血糖値に異常が見つかりまして、
空腹時血糖値をはかる検査をしました。
明日検査結果を聞きに行って来ます。

何事もなければいいですが・・・


結果

くんしゅんの作業所で作っているシフォンと
ワッフル・・だけど 甘いもの禁止の我が家sweat01

運動すれば甘いものOKですよって言ってもさ・・

何代目・・・

紐靴を履けるようなるためにたくさん練習を
重ねてきたのですが・・
紐靴を履くことが、少々大変そうで、
うまく紐が結べないくて、ほどけ易いと悪循環でした。


ならば・・と買ったスリッポンがたいそうお気に入りで、
それからは ずっとこちらのお世話になっております。

いつも同じお店の同じ方から購入してるので、
今度はどれにする?って感じです。
何代目・・・

山Pが履くとカッコいいのにねbearingと言ったら、
どつかれたsad

温泉♪

弟くんのお宅訪問・・・そして 温泉spa
温泉♪


くんしゅんは一足早くヘルパーさんと札幌へ、
映画「トゥモローランド」とよさこいを
見たいとの事で、ヘルパーさんをお願いしました。
ワタクシはお仕事を終らせてから
札幌に行って、夕方 くんしゅんと合流happy01

ヘルパーさんには、
一人で帰っていただきました・・
移動支援の方法って色々あるのですね、
大変助かりました。

お楽しみ中。

4月2日に退院した母との生活も一段落、
本当に一段落したのかは・・わからないけど、
自宅に戻ってまいりましたhappy01


環境を整えると、あんなに行きたがらなかった実家でも、
居心地良く生活できるんだ・・と発見もありましたshine
まさか
”自宅には戻りたくない、
このまま 実家で生活し続けたい”
なんて言うとは思いませんでした。

環境を整えたって言うか、
ベットを購入しただけなんですけどねsweat01

実家の足を延ばして入れる大きなお風呂がたいそうお気に入りで、
自宅のお風呂に入る度文句を言っていますshock

それでも 自宅に戻ってから3日が経ち、
ちょっと我が家でのペースにも慣れてきたかな・・と言う感じ、

これからも週末実家生活は続きますconfident

ログインなどの入力は難しいようですが、
操作については、出来ないところを聞くことが出来、
操作方法を伝えると、簡単に操作はできるようです。
お楽しみ中。

iPhone6

iPhone6 ゴールドは大変人気があるらしく、
注文から2週間ほど経って、
ようやく 手に入れることが出来ました。
iPhone6

パズドラがしたかったそうで、お楽しみのようですが、
文字を読むことは出来ないので、
雰囲気で文章をを確認しているご様子・・・
アイテムを購入してしまわないか・・恐ろしい・・・・


アイテムの購入を確認した時には、
パズドラの利用は控えていただくお約束をしました。

検査の後は・・

検査を終えたくんしゅんとは、
カフェで待ち合わせて、


くんしゅんはカフェでまったり過ごし、
ワタシはお会計へ・・・
検査の後は・・

中々寝ることが出来ずに、時間が長引いたようですが、
何とか検査は終了したとの事、
一週間後にワタシ1人で検査結果を聞きに来ます。

待ち時間。

半年に一度の脳波の日でした。
病院まで連れて行けば後はくんしゅん一人で
大丈夫です。


院内に『MISUZU CAFE』が出来ましたので、
ワタシはそこで くんしゅんが来るのを待ちますcafe
待ち時間。


前回はあまりにのんびりし過ぎて、
お金を払うのも忘れて帰ってしまったけど、

今回は大丈夫good

それにしても お金を払っていないことを
わざわざ 知らせることはしないのね・・ふとっぱら~bearing
定期的な受診なので、支払い時 「前回はお支払してませんね?」
とさらっと言われ、ぎょっとしましたsweat01

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト