« 滝川〜♪ | トップページ | ご飯食べに行く? »

続けること・・

歯磨きは基本自分でしています。
が・・汚れのあるところにブラシが届いていないbearing
ので、仕上げは時々母が行います。


「24歳のくんしゅんに膝枕して歯を磨く、
それはいかがなもんでしょう?」
と歯科医にたずねたら、
「だって~できないんだもん、やってあげて」ということで、
少々疑問を抱きながら歯ブラシをしていましたが、
この頃のくんしゅんの歯を見ていると、
仕上げがいらないくらい綺麗shine素敵じゃないくんしゅんgood


そうしたら 先生からもこんなお手紙が・・
「歯ブラシがんばってます。」
続けること・・
普段の頑張りをちゃんと見つけてくれましたscissors

« 滝川〜♪ | トップページ | ご飯食べに行く? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61594175

この記事へのトラックバック一覧です: 続けること・・:

« 滝川〜♪ | トップページ | ご飯食べに行く? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト