« 続けること・・ | トップページ | ご苦労様♪ »

ご飯食べに行く?

「ご飯食べに行く?  ニセコまで・・」
お腹空いた〜♪
母とくんしゅんと3人でご飯を食べに行ってきました。

日曜日は大好きなニンニンジャー、
仮面ライダーも見たいので、早起きなくんしゅんです。
早くに出掛ける準備もできていたので、


昼ご飯は、ちょっと遠出してみる?と確認して、
急きょニセコ行き決定!
のんびり休みながら2時間ほどかけて、レストランに到着。
美味しい空気を吸いながら、
きれいな景色を見ながら、
美味しいご飯を食べることが出来ましたup


ゆっくりとご飯を食べると、長い時間お腹がいっぱいに感じる。
ということで・・夕食は簡単にお蕎麦で・・
ニセコで購入したアスパラの天ぷらを入れたお蕎麦を
作りました。

« 続けること・・ | トップページ | ご苦労様♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61604332

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯食べに行く?:

« 続けること・・ | トップページ | ご苦労様♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト