« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

ご苦労様♪

くんしゅんいとってのiPhoneは連絡を
とる手段というより、you tubeを観覧するアイテム・・

高等養護を卒業して、
就労したときに購入したもので、
5年も使用できたんですねconfident

毎日毎日 くんしゅんの面倒を見てくれてありがとうshine
アイフォンクンのおかげで、くんしゅんも充実した時間を
過ごすことが出来ました。
アイフォンクンがいてくれなかったので、
そのかん事件が起きちゃったけど・・・・
その辺は 今は話せませんbearingだから今は何も聞かないでねsad
ご苦労様♪

アイフォンクンは元気なんだけど、
you tubeのアプリが見れなくなり、
現在 アイフォン6プラスを申込み中flair
人気があるんですね・・注文から1週間、まだ連絡がありませんwobbly

ご飯食べに行く?

「ご飯食べに行く?  ニセコまで・・」
お腹空いた〜♪
母とくんしゅんと3人でご飯を食べに行ってきました。

日曜日は大好きなニンニンジャー、
仮面ライダーも見たいので、早起きなくんしゅんです。
早くに出掛ける準備もできていたので、


昼ご飯は、ちょっと遠出してみる?と確認して、
急きょニセコ行き決定!
のんびり休みながら2時間ほどかけて、レストランに到着。
美味しい空気を吸いながら、
きれいな景色を見ながら、
美味しいご飯を食べることが出来ましたup


ゆっくりとご飯を食べると、長い時間お腹がいっぱいに感じる。
ということで・・夕食は簡単にお蕎麦で・・
ニセコで購入したアスパラの天ぷらを入れたお蕎麦を
作りました。

続けること・・

歯磨きは基本自分でしています。
が・・汚れのあるところにブラシが届いていないbearing
ので、仕上げは時々母が行います。


「24歳のくんしゅんに膝枕して歯を磨く、
それはいかがなもんでしょう?」
と歯科医にたずねたら、
「だって~できないんだもん、やってあげて」ということで、
少々疑問を抱きながら歯ブラシをしていましたが、
この頃のくんしゅんの歯を見ていると、
仕上げがいらないくらい綺麗shine素敵じゃないくんしゅんgood


そうしたら 先生からもこんなお手紙が・・
「歯ブラシがんばってます。」
続けること・・
普段の頑張りをちゃんと見つけてくれましたscissors

滝川〜♪

思いがけず、GWに連休をいただいて急きょ
決まった旭川行きrvcar

帰りに行った道の駅、「旭川」「深川」
「滝川」「砂川」4か所で残念ながらタイムオーバーでした。
滝川〜♪
いつもあわただしい旅行ばかりで・・・
いつかはゆっくり 休みをもらって、
ゆっくり 旅行したいなぁぁぁぁconfident

イオンが好き。

旭川と言えば、誰もが”旭山動物園”を
思い浮かべるでしょう・・・


が・・・私たちが行ったのは、駅前にOPENした”旭川イオン”
何てったって日帰りですから、滞在時間より移動時間が
長いというsweat01ハードスケジュールで行ってまいりました。
イオンが好き。
駅もきれい、イオンもきれいで楽しい~shine

帰りは道の駅をぷらぷらして帰ってきましたrvcar


いつかは行きたい”埼玉イオン”run

GW.

GW 初日は弟君のお家に遊びに行って、
翌日~happy01

「オペラ座の怪人」に続き、2度目のミュージカル
「CATS」を観てきました。
GW.

とても観やすくて、ドキドキ感もあって、
きれいな歌声にうっとりでしたconfident
最後はサプライズもあって・・くんしゅんも感動しておりました。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト