« おばあちゃんの家 | トップページ | お笑い♪ »

甘いもの。

すっかりご無沙汰でした。
とてもとても規則正しい生活を送っておりまして、
中々 パソコンを開く時間がありませんでしたcoldsweats01


訪問介護のお仕事で、
毎週 新しく出来た作業所近くまで行くので、
寄らせていただいていますcafe
”福来のゆりかご”がおすすめだとか・・
甘いも<br />
の。

要介護1の母とくんしゅんと3人での
生活・・どうなることかと思いましたが、
意外と何とかなるもんです。
くんしゅんは人のお役に立ちたい・・という思いが強くて、
おばあちゃん相手にしりとりをしたり、
ディサービスでの出来事を聞いてくれたりconfident
質問の仕方が中々 お上手で驚いていますshine

おばあちゃんが1人で生活できるようになったら、
旅行に行く予定をしていて・・くんしゅん必死ですairplane

« おばあちゃんの家 | トップページ | お笑い♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61440573

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの。:

« おばあちゃんの家 | トップページ | お笑い♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト