« GW〜♪ | トップページ | おやつ。 »

残業の日の・・

さすがに週末札幌の疲れが出たようで、
体がだる~いdespair旦那さんは残業だし、
帰って来るまでは、な~んにもしないでだらだらする。

旦那さんが帰って来る前に、
綺麗にしていれば、その過程はどうだっていいじゃんcoldsweats01

と 朝昼の食器も洗わずに、夕飯食べに出掛けるcar
具合が悪い時にカレーか・・
くんしゅん 行きたかったんですと・・
残業の日の・・
家に帰ると旦那さんが茶わん洗っていましたshock
残業は翌日・・・だったか・・・ハハハwobbly

さてさて 今日は警察より電話ありhappy02
くんしゅんを知っていますか?という事で、
何かと思ったら、先日 バスに忘れたバックの中にあった財布が
警察に届いたとのことです。

2月に落として、今届いたか・・
お金は入っていましたか?と聞いたら、
8円入っていたそうです。
お金を抜いて、捨てられた財布が届けられたようですsweat01
中にワタシが書いた、くんしゅんお助けメモがありまして、
そこに連絡先を書いてましたので、連絡がきたようです。

一番戻って欲しかったバックがねぇ・・
使っている奴見つけたら、とっ捕まえてやるannoy
財布は捨てられて何日も経っていたようだし、
汚れはなかったけど、気持ち悪いので結局処分しましたsweat02

« GW〜♪ | トップページ | おやつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61292503

この記事へのトラックバック一覧です: 残業の日の・・:

« GW〜♪ | トップページ | おやつ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト