« 今週はお肉! | トップページ | カタツムリ。 »

財布が・・・

くんしゅんと一緒に買い物に行くと、
時々 買い物かごの中に”んsign02”ってものが入っている。
財布が・・・
いつの間に・・・ですよね。


ちょっと味見させてもらったら、美味しいshine
で・・昨日のネットニュースで、製造が追いつかないと
ありましたhappy02一足先に食べることが出来てラッキーでした。


忘れ物はしませんから・・のくんしゅんですが、
珍しくバスに財布入りバックを忘れましたcoldsweats02
日曜日の高速バスは激混みで、
バックを見つけた人は、くんしゅんの財布入りバックを
バス会社には届けずに、持って行ってしまったみたいです。
くんしゅんの大事な大事なi Phoneは私が借りていたので、
持って行かれることはありませんでした。よかった~confident


財布に入っていたお金は1000円位だけど、
くんしゅんの給料を考えると、大きなお金です。
忘れ物はしません、くんしゅんなので、
バスを降りるときに、忘れ物無い?と言う声掛けをしていません
でしたが、声掛けは必要でしたねshock
今回は 今後大きな忘れ物をしないように、
良い経験をさせてもらった、1000円は勉強代と考えることにしました。

« 今週はお肉! | トップページ | カタツムリ。 »

コメント

こんばんはhappy01こぶたナースさん。

一度身に付いたことは、失敗しない子なので、
バックを忘れたことにショックsad
忘れた所が高速バスだったので、
連絡すれば戻ってくる・・と思っていたけれど、
届いていない事にもショックでしたsweat01

社会人になって、お金を持って歩くことを習慣づけたくて
購入したバックと財布です。
そろそろ買い替え時だったのでしょうsad

バスに乗って、お財布のことを忘れて爆睡できる日本は、
まだまだ平和だと思いますけどsweat01今後 気をつけます。

こんにちはheart04mamakoさん
あらら・・・それは残念でしたねcoldsweats02
社会勉強というには・・・なんか寂しい気もしますね
お金だけじゃなく、バッグも財布もですもんね
日本は平和だと思っているけれど
性善説だけじゃ駄目なんですね
子こぶたも色んなとこで落し物したりしてますけど
出てきたり出てこなかったり
どこでなくしたか判らなかったり
いっぱいやらかしてくれます
なので予備のものを必ず用意しているんですよ
それにてもi Phone無事で良かったdash
不幸中の幸いということで良しとしましょうbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61198095

この記事へのトラックバック一覧です: 財布が・・・:

« 今週はお肉! | トップページ | カタツムリ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト