« モスバーガー。 | トップページ | 節分。 »

おやつ。

おばあちゃんが退院するまでの間は、
日曜日はお見舞いの日になりそうです。


おばあちゃんは、まだ おかゆを食べているので、
おやつはおあずけ・・ですが、
この美味しそうな苺大福を見たら、
どうしても食べたくなって、お昼ごはんの後に、
くんしゅんと弟くんとこっそりいただきました。
おやつ。


出来ればくんしゅんのいない平日にワタシ1人で
お見舞いに来れると良いのですが、
仕事が忙しくて、平日に休みが取れそうにないので、
仕方なく日曜日のお見舞いですsad


分かるんだけど、
病室に入りたくないとか・・
長い時間付き添ってると、
「お家に帰りた~い・・」と珍しく泣き出したりsweat01
大変coldsweats01で、
次回はどうするべきか、考え中ですが・・

「雪まつりに行きたい。」と次回も札幌に行く気は満々でshock
しょうがないので、また 連れて行くことになりそう・・

« モスバーガー。 | トップページ | 節分。 »

コメント

久しぶり~happy01
平日は姉にお願いしているので、週末ぐらいはねconfident
でも くんしゅんが一緒だと大変すぎるdown

タカちゃんママも大変だったのね~sweat01
介護認定も受けたんだ・・
今回はリハビリに少し時間がかかりそうだし、
もしかしたら 家も介護認定を受けることになるかも
知れないなぁbearing
とりあえず 退院まで頑張りま~す。
と言うか、退院してからが大変なんだねshock

美味しいそうなイチゴ大福?に見とれちゃう・・・よ。
お久しぶりです。happy01
お母様のことで札幌に行くことが多いんだね・・
最近 私の母も介護認定受けて 一応「要支援」になり、
リハビリ型のディに通うようになりました・・
今はなんとか一人で暮らしているけど、あと何年かしたら
悪夢の再来があるかも・・・です。
今日も一緒に買い物に行きましたが、イライラしてきて
辛かった・・・仕方ないのは解ってるんだけど・・・
なんだか憂鬱・・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/61075158

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« モスバーガー。 | トップページ | 節分。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト