« ありがとうございました。 | トップページ | 初カラオケ。 »

よろしく お願いします。

訪問介護先の利用者さんから頂いたリンゴ。
よろしく お願いします。

年が明けたらすぐ母の手術があるのよねぇ・・
色々 難しい事ばかりで、
年をとるって大変な事なのよ・・・

早く大きくなってと願ってた時期もあったけど、
今 話をするとあの時って、なんだか楽しかったよねhappy01
と言う会話になったりもする・・・

今年の初詣で、くんしゅんが引いたおみくじには、
「焦らず、落ち着いて過ごせば、良いことあるよ」と
書いておりましたbearing

焦らず・慌てず・落ち着いて、
今年も穏やかな1年でありますように・・

今年もよろしくお願いします。

« ありがとうございました。 | トップページ | 初カラオケ。 »

コメント

こぶたナースさん、いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

地元で安定した職場に就くことは事は中々難しく・・
かと言って、札幌に行っても大変みたいです・・
元気に働いて、食っていってくれればそれで良いんですけどconfident

そんなことで、 母の見舞いやら、息子君の様子を見にやらで、
札幌にはちょくちょく行くことになると思います。
おひとり様で落ち着けるお店があったら、よろしくお願いしますcafe
いや くんしゅんもくっついて来るなぁぁぁぁ・・きっとsad

mamakoさんhappy01新年になりましたね
そうでしたか。
弟君は札幌なんですね
若者には魅力的なところですもんね
こぶたはもう少し田舎でいいなって感じ
何でもそろってて便利なんけど
それはそれでいいことなんだけど
ゆっくりした時間があんまりすごせない気も・・・
仕事しているうちは叶わない夢ですね
穏やかに一年を過ごせますようにheart04ホントそうですね
あ、
‘さえら’のサンドイッチおすすめですよ
あとはねぇ・・・最近あんまり外ご飯してないので
リサーチしときますねsmile
今年もよろしくお願いしますfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60905378

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく お願いします。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 初カラオケ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト