« よいお値段・・・ | トップページ | なんとかなったぞ・・ »

久しぶり ほろよい・・

お久しぶりに”ほろよい”しているくんしゅんですhappy02
久しぶり ほろよい・・


本当は12月に手術の予定が、
正月は家で迎えたいとのことから、
年明けの手術になりました。

母の入院は明後日ですthink

入院後のワタシの予定は、
19日に手術の説明を聞きに病院へ行きます。
時間は3時からという事ですが、
テレビでもおなじみの先生で、
大変お忙しい方なので、
予定通りに行かないこともあります。
往復の移動時間4時間だし、
帰りは何時になるのかわかりませんsweat01
おまけに、旦那は残業で帰宅は午後10時shock

留守番のくんしゅんは、
ヘルパーさんと帰宅してからの時間を過ごすことに
なりました。

21日が手術、旦那は夜勤なのでくんしゅんも
連れて行かなければいけないshock
冬だし電車が動かないとか・・泊りになるかも知れないし・・

21日も9時間と言う手術時間の待機中、
くんしゅんは移動支援を利用して過ごすことにしました。

« よいお値段・・・ | トップページ | なんとかなったぞ・・ »

コメント

こぶたナースさん、ありがとうございますhappy01
今年は母の手術から1年が始まります。
成功してくれれば、いいスタートになると思います。

それにしても いつもと違う1日を過ごすのが、
こんなに大変だとは・・・ワタシが病気になったら
我が家はどうなるのでしょうsad

こんにちはhappy01mamakoさん
お母様の手術がもうすぐなんですね
ご家族の支援が大変ですが
mamakoさんがあれこれ工面している分
お母様も心強いと思いますよ
体調に気をつけて、看病なさってくださいね
お母様の回復をお祈りしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60965910

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり ほろよい・・:

« よいお値段・・・ | トップページ | なんとかなったぞ・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト