« 久しぶり ほろよい・・ | トップページ | 野菜たっぷり♪ »

なんとかなったぞ・・

画像がないと寂しいので、
お正月にオイシックスから注文した”極プリン”です。
蓋をあけるとなみなみに入っているプリンがあふれそうhappy02
お安くて、体に優しくて、美味しくてupごちそうさまですheart04
なんとかなったぞ・・


市役所に行ったり、
サービスを利用するため事業所の方と
打ち合わせをしたり、、
バタバタとしていましたが、
おばあちゃんが手術を終えるまでの間、
くんしゅんは寂しい思いをすることなく
過ごせそうです・・良かったhappy01


寂しいをどこまで認めてあげればよいのかは、
難しいことだけど、私も大変寂しがり屋なので(笑)
くんしゅんの気持ちはわかるbearing
だから 出来るだけ認めてあげたいと思う。

・・にしても、サービスの仕組みが難しい・・
難しすぎると言うか、利用の実績があまりないようで、
パソコンで調べながらの応対と言う事でした・・・shock

« 久しぶり ほろよい・・ | トップページ | 野菜たっぷり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60985530

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなったぞ・・:

« 久しぶり ほろよい・・ | トップページ | 野菜たっぷり♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト