« 臨時収入。 | トップページ | ありがとうございました。 »

髪 切りました。

新年を迎えましたが、このブログはまだまだ
昨年の話題をお届けしたいと思いますsweat01


今までお世話になっていた理容室が
閉店してしまい、これから利用する理容室を
探し、やっと慣れてきた頃 くんしゅんと一緒に
理容室に行って来ました。


くんしゅんは「お母さん ここの理容室は鼻毛も
切ってくれるんだよ スゴイでしょ・・スゴイでしょ・・」
お気に入りのようですup
こんな髪型にしたいと言う思いも、適度に聞いてくれて、
良い関係が出来ているようでした。
髪 切りました。

くんしゅんはどういう障害なのかも、
興味をもってくれているようで、
色々質問してくれたけど・・
分かったかなぁぁぁぁsweat01

« 臨時収入。 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60900171

この記事へのトラックバック一覧です: 髪 切りました。:

« 臨時収入。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト