« 野菜が旨い! | トップページ | 髪 切りました。 »

臨時収入。

”仮面ライダー555”BOX2 16000円也・・・
くんしゅんの1か月分の給料では買えない
高価なものです。

くんしゅんの「欲しい」という言葉に、
即返答は出来ませんでしたが、
1年間 くんしゅんなりに一生懸命働いて、
自分の欲しいものも買えないなんてお気の毒bearing
と思いまして、購入をOKしました。
臨時収入。

BOX1はブログによると、今年の2月に購入して
いるようでして、購入してから1度しか見ておりませんsweat01
本棚にずーっと飾ってあり・・・さほど大事にしている感はありませんcoldsweats01

それでも 欲しいのかなmovieとも思いますが、
ずーっと我慢していたBOX2手に入れることが出来て大喜び、
綾野剛が悪役で出演してるそうですよeye
BOX3で完結shineだそうです。


« 野菜が旨い! | トップページ | 髪 切りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60888705

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時収入。:

« 野菜が旨い! | トップページ | 髪 切りました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト