« ジャンプの日。 | トップページ | ジャケット。 »

黒い靴。

以前 くんしゅんがお世話になっていた
施設の方が亡くなってくんしゅんとお葬式に
行ってきました。
黒い靴。
あまり 活躍してほしくない礼服が・・
活躍しておりますdespair

この靴なんですけど、以前 参列した斎場で、
くんしゅんが自分の脱いだ靴が分からなくなってsad

最後に残った靴を係りの方に言って履いておりますbearing
実際くんしゅんのものかは(・・?です。
最後に残っていたこの靴は”KANSAI”のものでcoldsweats02
くんしゅんの靴が、そんな良いものだったかしら・・と
思っていますが、今のところ間違えたとの報告はありません・・

« ジャンプの日。 | トップページ | ジャケット。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60659265

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い靴。:

« ジャンプの日。 | トップページ | ジャケット。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト