« 洞爺湖の朝。 | トップページ | そんな時期なのね・・ »

室蘭岳。

登山を始めようかと思って・・と
友達に伝えたら、自分のおさがりだけど、
良かったら履いてと登山靴をいただき・・


雪の声が聞こえてきた、
今頃になってあわてて山登りしてきました。
室蘭岳。

何度か登っている山だとしても、
本当は慌てて行っては、いけないよねthink


HPを見て、1時間ぐらいで登れるって書いてあったので、
そうだったっけ・・・と思い、仕事が終わって3時に
入山しましたが・・・・

我が家の場合 1時間では無理だったdown

山頂まで行けなくとも、
4時下山という計画を立ててましたので、

特に問題なく返ってこれましたが、
夜の山は怖かった~~~

体がガリガリで、体の弱いくんしゅんに、
小さい頃のリハビリの先生が山登りを
したらいいよ・・くんしゅんに必要な筋力が育つよ・・
と言ってくれました。
デブデブで、体が丈夫になっても、
山登りは、くんしゅんに必要な運動だと思っているんですが・・

本人には、かなりきつい運動のようですsweat01

« 洞爺湖の朝。 | トップページ | そんな時期なのね・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60546640

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭岳。:

« 洞爺湖の朝。 | トップページ | そんな時期なのね・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト