« 丸亀製麺で・・・ | トップページ | 稲葉ジャンプ・・ »

レンタル本。

休日は「永遠の0」をレンタルして、
くんしゅんにはちょっと内容的に難しいと思ったから、
ワタクシ1人で楽しもうと思ったら、
意外にも、俺も見てみようかな~という事で、
一緒に鑑賞しました。

最後まで観るのは難しいだろうと思ったけど、
意外や意外面白いと最後までくぎ付けで見ていました。
内容が面白いのか、戦闘シーンに興味があったのか・・
全然わかれませんが・・・


こういう映画も観るようになったんだ・・って感心してたら、
次回は「寄生獣」と言う映画を観に行きたいとのことです。
レンタル本。
やっぱり好みはこっち系か・・・と思ったけど、
「寄生獣」は「永遠の0」の山崎貴さんが監督だそうです。

« 丸亀製麺で・・・ | トップページ | 稲葉ジャンプ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60365074

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル本。:

« 丸亀製麺で・・・ | トップページ | 稲葉ジャンプ・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト