« 牛丼じゃなくて・・ | トップページ | 誕生日のブレックファースト。 »

誕生日おめでとう。

本日で24歳になりました。


楽しい時間、思い通りにいかない時間、
いろんな時間を過ごして、身も心もたくましくなったよねぇhappy01


現在は、とてもよい時間を過ごしているくんしゅん。

作業所では、クッキーを作る仕事やパン販売の
お仕事をさせていただいているようですが、
パン製造先の職員さん達に大変可愛がって
いただいている様で、誕生日を覚えていただき、
売り物のシフォンケーキにローソクを添えていただきました。

クリームとか添えて可愛くしてあげればよかったのですが、
そんな用意もなくて、そのまま ローソクを飾っただけで・・・
誕生日おめでとう。 
ローソクの火を消すなんて、恥ずかしいなぁ・・と言いつつ、
しっかり 消してくれましたbirthday

小さいときは、よだれの多い子でねぇ・・
ローソクの火を消すときは、大変でしたよsweat01

« 牛丼じゃなくて・・ | トップページ | 誕生日のブレックファースト。 »

コメント

笑えない冗談でbearing

お泊り旅行で職員さんも不安なのかな・・
と思ったら、日帰りなのねcoldsweats01

場数を踏んで、お互い慣れていくしかないかも
しれませんねup

安心ってさ~、信じることなのかなthinkと思っています。
難しい事ですけど・・


訪問介護の仕事が忙しくて、今は稼ぐ時なんだなdollar
と思っていました。また ゆっくり話す時間が欲しいなと
思ってます。その時は・・よろしくhappy01

お誕生日おめでとう(o^-^o)
24歳なったなんて・・・月日が過ぎるのは早いね・・・
我が家も来年2月には23歳ですが・・・
本当にこの先 どんな未来が待っているのかな?
白老の通所で日帰り旅行に行く話があって、行くこと
お願いしたんだけど、先日電話があって「念のため・・」と
言って聞かれたこと・・「大きな発作があったらどうしたらいいか?」散々通所 始める時にそれはないってことで伝えてあるんだけど、やっぱりあちらも不安なんだね・・薬とかあったら
持たせて欲しい・・って言うから、「そんな薬は処方されてないし、そんな大きな発作もない。」って言うと、「だったら大発作の時は病院ですね?」って言うから、「保険証持たせます」って言ったら、「それはいいです」って言われた(ρ_;)旦那は「行かせるな」って怒鳴るしさ(笑) なんだか将来3人で家で自然死の道
歩むかも・・・その時は宜しく・・・冗談だけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60290690

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう。:

« 牛丼じゃなくて・・ | トップページ | 誕生日のブレックファースト。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト