« 床屋さん。 | トップページ | くんしゅんのと二人の・・ »

地元で働く気はないのかい?

協力者が多いと助かるのよねぇ・・


車を持っていて、就活中で時間の融通が利く弟くんは
くんしゅんの大きな協力者でした。
が・・・札幌で働くことが決まり、明日から札幌での生活が
始まります。


そんな弟くんに
「地元で働く気はないんかい・・」
「俺を置いて、札幌に行っちゃうんかい」と
おっさんみたいなことを言うくんしゅん。


今の2人の関係がとっても良いので、
2人が離れて生活するのは、
ちょっともったいない気もするのですが、

やっと就職できたのですから、バンザーイですup

という事で、つっかくんは単身パックを利用して、
お引越し致しま~すrvcar


本日のおやつ~japaneseteaあんこが美味しいねぇ。
地元で働く気はないのかい?

« 床屋さん。 | トップページ | くんしゅんのと二人の・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60228829

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で働く気はないのかい?:

« 床屋さん。 | トップページ | くんしゅんのと二人の・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト