« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

稲葉ジャンプが・・

応援グッズが揃ってきたわぁup
稲葉ジャンプが・・


ファンフェスで稲葉ジャンプの練習をしたことは
ありましたが、試合中の稲葉ジャンプは経験なし・・


引退する前にぜひ 札幌ドームで稲葉ジャンプを・・
との思いで参戦baseball

7回裏 バッター稲葉upupup

う~来た来たって感じで、ジャンプぅしてきました。


今回で5度目の札幌ドーム、
くんしゅん1人でトイレに行って帰って来ることが
出来ましたhappy01素晴らしい・・素晴らしい・・shine

稲葉ジャンプ・・

今シーズンも残り試合わずかでしょ・・


そう言えば、
ちゃんとした稲葉ジャンプの経験がなかった・・・
それは 大変だ・・
という事で、行って来ま~すcoldsweats01


泊まるところが出来ましたので・・
のんびり 行ってきます。
宿泊先は弟くんのアパートsweat01
寝袋がまだまだ大活躍だ・・・
稲葉ジャンプ・・

レンタル本。

休日は「永遠の0」をレンタルして、
くんしゅんにはちょっと内容的に難しいと思ったから、
ワタクシ1人で楽しもうと思ったら、
意外にも、俺も見てみようかな~という事で、
一緒に鑑賞しました。

最後まで観るのは難しいだろうと思ったけど、
意外や意外面白いと最後までくぎ付けで見ていました。
内容が面白いのか、戦闘シーンに興味があったのか・・
全然わかれませんが・・・


こういう映画も観るようになったんだ・・って感心してたら、
次回は「寄生獣」と言う映画を観に行きたいとのことです。
レンタル本。
やっぱり好みはこっち系か・・・と思ったけど、
「寄生獣」は「永遠の0」の山崎貴さんが監督だそうです。

丸亀製麺で・・・

こしのあるうどんは苦手の様で・・

丸亀製麺で牛丼coldsweats02
ご飯と肉盛を単品で注文しました。
「うどん屋さんで、うどん注文しないで大丈夫かなぁ~」
不安そうでしたが、大丈夫でしたgood
丸亀製麺で・・・

まだまだ祝う。

お誕生日にお小遣いをいただいたのですが、
この頃 欲しいものが簡単に手に入っていて、

働いているし、年金収入もあるし・・・
俺は無敵sweat01と思っているくんしゅんに、
ちょっとだけ我慢を・・・

仮面ライダー555を購入予定でしたが、
家族でお食事restaurant
札幌にいる弟にも美味しい肉を食わせてあげたいshine
この頃 立派にお兄さんしております。

サワーではなく、お洒落にカクテルをご希望で・・
いちごミルクのカクテルをいただきました。
まだまだ祝う。

誕生日のブレックファースト。

誕生日の日の朝食はどうしてもこれが
食べたいと言うので、朝からマックへダッシュdash
誕生日のブレイクファースト。
わたしからの誕生プレゼントだよgood
いい運動になりましたup

誕生日おめでとう。

本日で24歳になりました。


楽しい時間、思い通りにいかない時間、
いろんな時間を過ごして、身も心もたくましくなったよねぇhappy01


現在は、とてもよい時間を過ごしているくんしゅん。

作業所では、クッキーを作る仕事やパン販売の
お仕事をさせていただいているようですが、
パン製造先の職員さん達に大変可愛がって
いただいている様で、誕生日を覚えていただき、
売り物のシフォンケーキにローソクを添えていただきました。

クリームとか添えて可愛くしてあげればよかったのですが、
そんな用意もなくて、そのまま ローソクを飾っただけで・・・
誕生日おめでとう。 
ローソクの火を消すなんて、恥ずかしいなぁ・・と言いつつ、
しっかり 消してくれましたbirthday

小さいときは、よだれの多い子でねぇ・・
ローソクの火を消すときは、大変でしたよsweat01

牛丼じゃなくて・・

今日は久しぶりにパパさんの車で
弟君のところへrvcar

留守番はできるのですが、
時間を気にしながらでは落ち着かないので、
くんしゅんも仕事を休ませて連れていくことにしました。

昼食は吉牛へ・・・
でもカルビ定食を食べたbearing美味しいupup
牛丼じゃなくて・・

これがお目当てだそうで・・

何だか良く分
かんないけど、
限定ストーリーなんだって・・
これがお目当てだそうで・・
これが欲しくて、テレビマガジン購入!


小さい時は全然遊べない子でね・・
本をペラペラめくってる子だったのよthink
あ・・そうそう 引き出しの中身を全て出すのも
好きだったのね・・

だから クリスマスも誕生日も特に買ってあげるものも
なくて苦労したのよ。
欲しいものがあるって、嬉しいわheart04

今日のお買い物。

どうしちゃったのよ~shock
今日のお買い物。

くんしゅんと弟くんとワタクシの3人でお出掛け、
駐車場に車をとめて、
くんしゅんは本を買いに行って、
ワタクシと弟くんはスーツを買いに・・・

今回はコミックを購入とのことで、
財布に1000円を入れてお出掛けしました。
なのにテレビマガジンとコミック1冊購入eye
テレビマガジン970円・・・wobbly
コミック400円・・・sad

1000円あれば、くんしゅんの欲しいものは
大体買える・・金額なんて全然わからなくても大丈夫good
たとえ足りなかったとしても、
どうすれば良いかを知らせてくれれば、対応できる・・・
そう思ってはいますが、突然の行動にはビックリしちゃいます。

今回は財布に500円入っていて、
それに1000円を入れたとのことで、
何事もございませんでしたconfident


それにしてもなぜに・・テレビマガジン・・・


くんしゅんのと二人の・・

弟君が引っ越しをして、5日が過ぎました。


少々パターンが崩れて、
イライラが積み重なって、
職場で・・・ちょっとあったようです。

引っ越しのお手伝いで疲れもあったしね・・

職場であったことをちゃんとわたしに説明してくれて、
どうしたら良いかを一緒に考えて、
ちゃんと謝ることができたようです。

昨日は3カ月ごとの歯科定期健診でした。
病院併設のコンビニで、
只今70円セールのおでんを夕食にご希望で、
本日 くんしゅんと2人の夕食はおでんと納豆で
簡単に済ませました。
くんしゅんのと二人の・・ 

地元で働く気はないのかい?

協力者が多いと助かるのよねぇ・・


車を持っていて、就活中で時間の融通が利く弟くんは
くんしゅんの大きな協力者でした。
が・・・札幌で働くことが決まり、明日から札幌での生活が
始まります。


そんな弟くんに
「地元で働く気はないんかい・・」
「俺を置いて、札幌に行っちゃうんかい」と
おっさんみたいなことを言うくんしゅん。


今の2人の関係がとっても良いので、
2人が離れて生活するのは、
ちょっともったいない気もするのですが、

やっと就職できたのですから、バンザーイですup

という事で、つっかくんは単身パックを利用して、
お引越し致しま~すrvcar


本日のおやつ~japaneseteaあんこが美味しいねぇ。
地元で働く気はないのかい?

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト