« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

床屋さん。

安心にはお金がかかるものなのねぇwobbly


小学校の時から、
ずーっとお世話になっていた床屋さんが
営業を中止してしまいまして、
これからお世話になる床屋さんを探しておりましたeye

これから 長いお付き合いをしてくれるで
あろう床屋さんが決まりましたgood


今までは髭剃り含んでカット代1500円の床屋さんに
行っておりましたが、
これからお世話になる床屋さんは3800円・・・
中々 良いお値段の床屋さんに通う事に、
なりました。色々考えて、くんしゅんが決めました。
床屋さん。
安心安全には、お金がかかるのだと思っておりますup

連休最後の日。

連休最後の日は、まったりとしたいので、

前日のうちに遊んでおくか・・・
くんしゅんが絶対見るeyeと決めていた
「トランスフォーマーロストエイジ」を
見てきました。


例によって、ワタシの仕事が終わったPM6時に
家を出発してレイトショーを見ました。
居眠り運転の心配があるため、
弟くんの運転する車で移動car
・・・大変助かっておりますが、
  そろそろ仕事をしておくれ・・・・・

ワタクシは暗い所に行くと、
寝てしまう体質のようですが・・・
くんしゅんは迫力ある画面に大満足でしたmovie


先日 お墓参り中に、気になって寄ったお店。
ケーキ屋さんだと思ったのに・・違ったよdown
「NORTH FARM STOCK」と言う
北海道のナチュラルブランドで、
スープやソースなんかがお洒落に売っておりました。
「ビシソワーズ」が気になって購入。
連休最後の日。

そして 今流行のパンケーキミックスも購入shine
パンケーキがめちゃ上手く焼けたhappy01
美味しかった~up本当に・・本当に・・美味しかったよscissors

お出掛け〜♪

お盆休みのお出掛けをとても楽しみに
していたようですが、
ワタクシ お休みありませんで、

朝からふてくされモードで、
ゴロゴロしていましたので、
休憩時間を使って、
隣の隣の町の取れたてのお野菜を売っている
道の駅に行って来ました~car

そして 美味しい珈琲とカレーを
食べさせてくれる喫茶店へ行って、
お出掛け〜♪
なんとなくお出掛けした感を演出shine

大変満足していただきましたshine


もう少しで、お盆休み終了sadガンバレ~私happy01

ジャンプの日。

月曜日はジャンプの日。

いつもは仕事の帰りにちょっと離れたローソンまで
行って、ジャンプを買ってくるのですが、
お財布にお金を入れるのを忘れたようで、
いったん家に帰って来て、お金を持ってまたお出掛け、
近くのセブンイレブンに行ってジャンプを買ってきました。
ジャンプの日。

で・・セブンイレブンで先行発売されている、
   ”ロッテのかっぱえびせん”
も買ってきました。
こちらも 止められない、止まらない・・でございますhappy01

お盆休みは、これからですが

くんしゅんったら、お盆休みの予定を
一生懸命考えてるみたいですが、
ワタクシ 特に休みも取っていませんでしたので、
くんしゅんのお盆休みのお楽しみもナシです・・・


なんて言っても、それはかわいそうなので、
休憩時間に、映画を見に行って来ました。
観た映画は「GODZILLA」です。
お盆休みは、これからですが

くんしゅんが、生まれて初めて見た映画は
「ゴジラ」だったような気がするんだけど・・・

くんしゅんは小さい時、
暗い所は苦手だった気がするし・・


なんか 色々忘れちゃっってます・・

子育てが大変だった気もするし、
楽しかった気もするし・・


カーフェスティバル。

朝の新聞を見て痛車の展示があることを知り、
”痛車を見に行きた~い”と言うので、
行って来ました。
カーフェスティバル。


今年初めてのイベントなのか・・良く分かりませんが、
しっかりとしたHPもあって、
いろんな催しがあったことを
今頃知りました。

タイツォンさんが来てたのね・・
とっても気持ちよさそうに、
歌を歌う人でねnote何気に好きだったりしてheart04

お会いできなくて、残念でしたdown


室蘭夜景。

人気があるんだよ・・って事は
知っていたのですが、
いつでも行けると思うと、
中々 行くきっかえがないと言うかsweat01


お誘いがありましたので、
行ってまいりました~bus

ガイドさんがついて、2時間半のバス観光です。 
室蘭夜景。
ポイント ビュースポットが知れて、良かったです。
自家用車では入れないスポットもありましたので、
ぜひぜひ夜景バスに1度は乗ってみてくださいeye

昨日は天候にも恵まれて、最高の夜景が楽しめました。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト