« 応援してます。 | トップページ | アフターファイブ。 »

ビュッフェ〜♪

普段はかなり質素な生活しておりますが、

イベントでは遊んだと言う満足感を感じるために、
ポイントで奮発する~happy01

本日は夕食を奮発しました。

ディナービュッフェ、 
1人2,314円+ドリンクバーの258円shine

こちらはワタシのお皿。
ビュッフェ〜♪
バランス良く、こんもりと・・・upupup


で・・くんしゅんは1人で料理を取りに行くと、
たくさんの料理があるにもかかわらず、
1品てんこ盛りにする傾向があるので、
母と一緒に、まずは中華のコーナーでエビ焼売に
焼売、小龍包に餃子・・まずは、そんなとこでhappy01

「お母さん お料理取って来るから座ってて」
声を掛けて、料理を取ってテーブルへ戻ると、
てんこ盛りのごはんと焼売だけで、
お腹いっぱいになったくんしゅんがいましたsweat01


あんなに料理があったのにdown
ご飯で満腹に・・は、残念な気がしますが、
満足したようなのでgood良いまぁ良いかshine


もちろん ワタクシも大満足でしたrestaurant

« 応援してます。 | トップページ | アフターファイブ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/60001494

この記事へのトラックバック一覧です: ビュッフェ〜♪:

« 応援してます。 | トップページ | アフターファイブ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト