« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

平和な毎日です。

休日はボーリングに行こうか、
カラオケに行こうか迷って、
平和な毎日です。
カラオケに行った~karaoke


毎日が穏やかに過ぎて、
現在は弟くんの方が、問題を抱えてるshock


弟くんとじっくり話し込む時間が多く、
くんしゅんが「俺もかまってよ~crying」と
ふてくされております。


こんな時間も良いんじゃないかなconfident

アフターファイブ。

好きなことがあるという事は、
大変幸せなことでmovie


くんしゅんは映画が大好きup
で・・ありがたいことに、
職場は映画館のすぐ側にあるupup


休日はヘルパーさんの空きがない・・と言うか、
都合がつかないようなので、
アフターファイブの利用はどうか確認すると、
大丈夫goodという事なので、行って来ました~note
アフターファイブ。
観た映画は「思い出のマーニー」
ヘルパーさんが大変気にいったようで、
また見に来ますshineと・・・

映画好きの若いヘルパーさんが、
同行してくれるので、
くんしゅん的にはお友達感覚で嬉しいようですし、
ワタシ的にも安心してお願いすることが出来ています。


くんしゅんは宮崎駿、高畑勲の2人が
一切制作に関わっていない映画が、
どんなものかどうしても知りたかったようで、
知れたことで、気分スッキリのようでした。

次は「GODZILLA」
そして「トランスフォーマー・ロストエイジ」
見たい映画は続くようですhappy01


ビュッフェ〜♪

普段はかなり質素な生活しておりますが、

イベントでは遊んだと言う満足感を感じるために、
ポイントで奮発する~happy01

本日は夕食を奮発しました。

ディナービュッフェ、 
1人2,314円+ドリンクバーの258円shine

こちらはワタシのお皿。
ビュッフェ〜♪
バランス良く、こんもりと・・・upupup


で・・くんしゅんは1人で料理を取りに行くと、
たくさんの料理があるにもかかわらず、
1品てんこ盛りにする傾向があるので、
母と一緒に、まずは中華のコーナーでエビ焼売に
焼売、小龍包に餃子・・まずは、そんなとこでhappy01

「お母さん お料理取って来るから座ってて」
声を掛けて、料理を取ってテーブルへ戻ると、
てんこ盛りのごはんと焼売だけで、
お腹いっぱいになったくんしゅんがいましたsweat01


あんなに料理があったのにdown
ご飯で満腹に・・は、残念な気がしますが、
満足したようなのでgood良いまぁ良いかshine


もちろん ワタクシも大満足でしたrestaurant

応援してます。

♪ 誰がならすか あの鐘は
  
  勇気をたたえて そらたかく
   
  燃える心の あかね雲

  明日にむかって 飛んで行け

  進めファイターズ 勝利の男
  
  進めファイターズ さわやかに ♪  

応援してます。


  くんしゅんは 日本ハムファイターズを応援しています。
  
  今日の試合は寝てしまいましたが・・・・・sweat01

WOWOW

「MOZU」が見たくて、wowow契約しましたが、
5話完結なんですね・・・coldsweats02
WOWOW
あと2回で終わっちゃうsweat01


が・・・ちゃんと次にもおもしろそうなドラマが、
用意されているようでshine東野圭吾「変身」を
楽しみにしているくんしゅんです。


で・・・どうもワタシはライブ好きだったようでnotes
自分でも気づかなかったけどsweat01
6日は「SEKAI NO OWARI」ライブを4時間も
楽しませていただきましたgood
くんしゅん ありがとう~wink


ただ 面白い放送が続くと、外出が出来なくなる・・


録画が出来ないと言うか・・
録画をするなら、DVDプレーヤーも
wowowの契約しなければいけないようでdown
かなり不便だったりdowndownします。

帰って来ました。

居場所がなかった・・って事なのか、
苦手だったおばあちゃんのお家ですが、
ちょこっと工夫しただけで、
超居心地の良い場所に変身~shine
帰って来ました。
自分のお家に帰ってきたのに、
我が家のお風呂は狭いんだよangryとか文句言ってるので、
1人でおばあちゃんの家に行け~bearingと言っておりました。


ばあちゃん家での生活は、
どんな感じになるのかな・・・
少々心配でしたが、
幸いにもcoldsweats01今だ就職が決まらない弟くんが、
かなり協力してくれたので、
おもろい生活になりましたshine


はあちゃん家のテレビがwowowに加入してくれたため、
・・・違うかwobblyばあちゃん家のテレビでくんしゅんが
契約したんだった「MOZU」が見たくてsweat01
なので 今後も週末はばあちゃん家にお泊りします。
ばあちゃんは、大変元気で自転車で
ビュンビュンbicycle走っておりますdash

床屋さん。

どこがいいのかなぁ・・・!


安い早い床屋さんを体験しまして、
次は高い遅い・・いえ ニュアンス違います。
高級でゆったりと・・・ですscissors

まずは ここに来た経緯を伝えました。
ありがたいことに、
「床屋さん決まってなかったの?」と
聞いてくれたのでhappy01

で・・色々 話したら「カットする旦那様を応援する奥様。」
どうも 歓迎してくれたようです。
今回選んだのは、ご夫婦でやっている小さな床屋さんです。

丁寧にカットをしてくれましたが、
くんしゅんの判断は、居心地の良さだと思うので、
あまりカット時間が長いと嫌われちゃうかもよcoldsweats01
床屋さん。


ワタシとしては、障害があることを伝えたうえで、
受け入れてくれた後方の床屋さんを選んでほしいと
思っていますが、どうするのかなshineshineshine

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト