« こだわりのカレー♪ | トップページ | 手段はたくさんあった方が・・ »

くんしゅんの居場所。

あんたとなんか、もう一緒に暮らせないわよannoy
別居だ~!!

なんてのは、じょうだんだけど・・
母の退院が決まりまして、
母1人での生活には少々不安があるという事で、
当分の間 ワタシが一緒に生活することに
なりましたcoldsweats02


当然のことながら、おまけにくんしゅんもついてきますbearing


我が家のくんしゅんの過ごす空間が、
あまりにも居心地が良くて、
そこを離れて、ばあちゃんの家で生活事には、
かなり不安があります。


少しでも、ストレス溜めないよう、
くんしゅんの生活空間を作りましたshine
くんしゅんの居場所。
ワンちゃんと一緒におねんねしてねconfident

« こだわりのカレー♪ | トップページ | 手段はたくさんあった方が・・ »

コメント

こぶたナースさん、こんばんはhappy01
こぶたナースさんは、同居ですかthink
実の親子といえども大変ですよねsweat01

これからのワタシの生活は・・・どうなるんだろうwobbly
我が家と実家を行ったり、来りcar仕事も続けたい・・
体力にかなり不安ありですshock
息抜きしながらhappy01頑張りますscissors


mamakoさんhappy01こんにちは
お母様のお家で同居されるんですね
くんしゅん君のプライベートを確保shine素晴らしい
お母様は安心できますね
こぶたは今、母と同居してますが
慣れるまで大変だったのbomb
今でも時々ぶち切れるんですけどねpout
お互いに慣れるまで大変でしょうけれど
適度に息抜きながら、頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59788512

この記事へのトラックバック一覧です: くんしゅんの居場所。:

« こだわりのカレー♪ | トップページ | 手段はたくさんあった方が・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト