« 手段はたくさんあった方が・・ | トップページ | はま寿司 »

必要なもの。

くんしゅん愛用のメガネshine

たしか 働くようになってから、
自分のお給料を貯めて買ったもの・・・


5年も使用してれば、こうなるのかしら・・
いやいや どういう扱いをこうなるのか・・

レンズが傷だらけ、
そして 黒いはずのフレームまでが白くなっていたcoldsweats02
必要なもの。
気づかないワタシもどうかと思うけど、
使用しているくんしゅんは、どうなんだろう??


「仮面ライダー555 BOX2」を買おうと貯めていたお金で、
メガネを買うべきだよね・・
必要なものと欲しいもの、
買うべきものは必要なものだと思うconfident

ながーい話し合いの末 なぜか なぜか BSアンテナを
つけて、wowow契約good
「MOZU」にすっかりハマってしまったくんしゅんでしたshock


もうすぐ 給料日、
今月の給料で新しいメガネを買うことにしましょうshine

555は、もうちょっと我慢しようねbearing

« 手段はたくさんあった方が・・ | トップページ | はま寿司 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59833227

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なもの。:

« 手段はたくさんあった方が・・ | トップページ | はま寿司 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト