« 母の日。 | トップページ | おみやげ〜♪ »

GW~♪

母の入院やら手術やら、色々ありましたが、
術後の経過もまずまずという感じなので・・
ホッとしておりますconfident


くんしゅんには、いつまでもあなた中心の生活は
出来ないんだからね・・と言っても、
中々難しいんだね。

連休なんだから、どこか連れてけ~despair
と言われて、行って来た「ガンダムワールド2014 in 札幌」
GW。

と、劇団四季「オペラ座の怪人」new
初ミュージカルにチャレンジです。

話の内容など、何の知識もなく観覧してしまいましたので、
内容は難しい部分もありましたが、
くんしゅんは舞台演出に興味津々で、
目を輝かせて、最後まで楽しむことが出来ました。

会場は終始シーンとしているので、
緊張感があり、ちょっと大人な楽しみって感じですかねshine

夕食はビュッフェでしめて、
充実した1日を過ごしてGWのお楽しみ終了good

« 母の日。 | トップページ | おみやげ〜♪ »

コメント

こぶたナースさん、こんばんはhappy01
とりあえず 1回目の手術は終わりましたが、
2回目もあるんですぅshock


ワタシも遊びたい人なので、
とにかく小さい時から、どこでも連れまわしました。
大きくなったときに、一緒に色々なことを楽しめるようにbearing

暗いところが苦手なくんしゅんも、
努力して映画館に入れるようになったし、
電車にのったら、火がついたように泣きわめいていた
くんしゅんも今は普通に乗り物に乗っています。
大変だったけど、今につながりましたshine


ニアミス・・本当に、そうかもですね(笑)
なんか目印決めときましょうかeye

mamakoさんhappy01こんにちは
お母様の手術が無事終わって
経過も良好なようで、安心しました
くんしゅん君eventGW満喫されていましたね
オペラ座の怪人も楽しめたようでheart04
観劇にはまる人ははまるらしく
四季の舞台をリピートするらしいです
いろんなことに興味があるっていいことですねheart02
きっとどこかでニアミスしてるんでしょうね
いつか“mamakoさんですか?”と声かける日が・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59638461

この記事へのトラックバック一覧です: GW~♪:

« 母の日。 | トップページ | おみやげ〜♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト