« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

週末の・・

横向きで、失礼いたしますぅ。

週末のお出掛けは、東千歳駐屯地でした。
60周年記念祝賀行事、戦車他400両のパレード、
戦闘訓練などがあったようで、
ご招待席、特等席での見学はサイコーの
迫力だったようですよ。
週末の・・

ワタシも見たかった~eye

天気にも恵まれ、日焼けして帰ってきたくんしゅんhappy01
多少 興奮状態にはなったようですがsad
そんなもん見たら、興奮するのは仕方がないbearing
声掛けで、落ちつくことも出来たようなので、
100点満点いただきました~good
また何かあったら、お誘いがあるかも知れませんupupup

そして 今週末、ワタクシはコンサートへ行って来ま~す。
で・・くんしゅんは職場のレクに参加です。
2週続けて、別行動です・・・・・

週末は・・

順調に・・順調に・・穏やかな毎日が続いている
くんしゅんです。


週末はお母さんと一緒、パターンが少しづつ
変わりつつあります。
職場のお友達と出掛けたり、
職場のレクがあったり、
ヘルパーさんとのお出掛けだったりbus


で・・明日はですねぇ、初のパターンでup
旦那さんの会社の元同僚が、
くんしゅんをバスツアーに誘ってくださいまして、
朝早くから、夕方までお出掛けですbus

くんしゅんは、なれなれしい子happy01褒めことばです。
・・なので、くんしゅんに好意をもって、
声かけてくれる方には、めちゃなつきますheart04
なので、可愛がっていただいているようですconfident


言葉の不明瞭さはありますが、
会話は成立します。
気遣いとかもできますが・・
なんでこれが出来ないのshock
驚くところもいっぱいあります。
初のお出掛け、いろいろ驚いていただいて、
くんしゅんのダメダメなところも、
素敵なところも、
知っていただければと思いますconfident


気になる〜!

”とんかつマックバーガー”がどうしても気になる~eye
と言うくんしゅん。


ちょっとカロリー高そうだけど、
この頃 2つ前のバス停で降りて、
そこから歩いて帰って来ているので、
ちょっと食べても、体重が増えな~いwink

安定した体重を保っているので、
ご褒美に”とんかつマックバーガー"を食べに行って来ました。


おいすぃぃぃぃ、先日買ったYOSHIMIのカツサンドのソースと
ソースの味が、なんとなく似てる気がするがcoldsweats02
失礼かなdowndown
もちろんカツはYOSHIMIさんのが断然美味しいshine
比べ物にはなりません・・


久しぶりのマック大変美味しくいただきましたgood
気になる〜!

おみやげ〜♪

出張から帰るお父さん気分・・


お見舞いに行ってるだけなんだけど、
やたら お土産を期待している感がたっぷりでbearing

JRとバスを利用して病院まで行っているので、
やたら移動時間がかかり、時間がなくてwobbly
改札口を通ったところで見つけた
”YOSHIMIプロデュースのヒレカツサンド”
おみやげ〜♪
なんとなく 購入したヒレカツサンドでしたが、
大変美味しかったhappy01


くんしゅん 大満足upupup

GW~♪

母の入院やら手術やら、色々ありましたが、
術後の経過もまずまずという感じなので・・
ホッとしておりますconfident


くんしゅんには、いつまでもあなた中心の生活は
出来ないんだからね・・と言っても、
中々難しいんだね。

連休なんだから、どこか連れてけ~despair
と言われて、行って来た「ガンダムワールド2014 in 札幌」
GW。

と、劇団四季「オペラ座の怪人」new
初ミュージカルにチャレンジです。

話の内容など、何の知識もなく観覧してしまいましたので、
内容は難しい部分もありましたが、
くんしゅんは舞台演出に興味津々で、
目を輝かせて、最後まで楽しむことが出来ました。

会場は終始シーンとしているので、
緊張感があり、ちょっと大人な楽しみって感じですかねshine

夕食はビュッフェでしめて、
充実した1日を過ごしてGWのお楽しみ終了good

母の日。

朝起きて、「お母さん ありがとうshine」と・・


何にありがとうなの?
生んでくれたことかな・・とくんしゅん。

へ~生まれてきて良かったと思ってるんだ。
う~ん どうかなぁ・・とくんしゅん。


充分楽しい毎日を過ごしているのではないかと思います。


センスの良いロングハンカチです。
春らしくバッグに巻いて使いたいと思いますup
母の日。

勉強中。

勉強中・・には見えないかhappy01
カラオケ~karaokeに、行って来ました。
勉強中。

美味しいく、いただきました。

くんしゅん、ご馳走さまでした~。
お寿司。

はま寿司については、好き・嫌い賛否両論あるようですが、

我が家は、はま寿司大好き派up
お寿司が食べたいなぁ~と思った時は、
昼・夜関係なく、ちょくちょく利用しておりますjapanesetea

ゴチになります。

くんしゅんcoldsweats02すご~いshine


直感がさえてる男shineくんしゅんです。
昨日 天皇賞flair取りました~!
ゴチになります。

という事で、本日 お寿司ですgood

我が家のルール、儲けたお金は皆で分け合うshine

パパさん以外は、実行しておりますdown


100円が7000円になりましたupupup

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト