« 何時に帰って来るかなぁ・・ | トップページ | 困ったよ・・ »

疲れ気味・・

12日(土)はプレーヤーズスペシャルデー、
中田選手のランチョンマットを持って帰ってきました。
おもしろい対戦ではあったかと思うのですが、
4時間と長い対戦で、疲れ気味でしたsad
疲れ気味・・

そして 間に合った~movie

先日 鼻炎アレルギーが悪化してしまい、
中止になったヘルパーさんとのお出掛けでしたが、
映画上映もそろそろ終了間際・・・

休日 ヘルパーさんの確保が難しく、
作業所をお休みして、昨日行ってまいりました~bus
謎が解けた~shine平成と昭和の戦いは・・・に軍配が
あがったそうです。

良かった~、良かったcoldsweats01謎が解けて、安心したね。


体調が本調子ではなかったので、
アレルギーの症状を落ち着かせる薬を
念のためいただいて、
たっぷり2日間遊んできました。

    
たくさん遊んだ翌日にグダグダしてたら、
喝が入るんだからねpoutとは言ってみたけど、
朝からグダグダのくんしゅんでした。

« 何時に帰って来るかなぁ・・ | トップページ | 困ったよ・・ »

コメント

こんばんは、こぶたナースさんhappy01

子供のころ、父が野球ばかり見ていて、
見たいテレビがみれなくて、
(昔はテレビは一家に一台でしたから・・)
それから 野球は大嫌いでしたcoldsweats01

そんなワタシですが、
こぶたナースさんのブログから、
日ハムを知っていきましたconfident

が・・日ハムは好きだけど、野球観戦は苦手sweat01 
球場へは数える位しか行ってません・・

こんにちはhappy01mamakoさん
野球観戦もエネルギーが要るんですよね
こぶたは何年か前はめっちゃドームに通ってたの
行った回数数えたら30回超えてたりしてbleah
その頃は招待券とか結構頂いたりしたのよ
まだ市民権を得る前だったからだと思うけど(笑)
今年はまだ球場に行ってませ~んshock
4時間はやっぱり長いですよね
お疲れ様でしたbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59473751

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味・・:

« 何時に帰って来るかなぁ・・ | トップページ | 困ったよ・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト