« ニコニコ町会議3。 | トップページ | ゴチになります。 »

GW。

今年のGW、最長は11日でしょうかhappy01

くんしゅんの職場は暦通り、
ワタシもパパさんも、GWは全然関係のない職場にいますので、
いつもと変わらずのお仕事しています。

ちょっと違うのは、GW明けにワタシの母の手術があるので、
ワタシは連休中、登別leftright札幌を行ったり来たりしています。


で・・くんしゅんの職場のありがたい所、
希望者を募ってのミステリーツアー・・
単純にどこに行くか把握していないだけかも
しれませんが、明日 連れて行っていただく
事になっています。

後は4日に家族で「オペラ座の怪人」を見てきます。
初 劇団四季・・楽しめると良いですが・・

GW中の天気はまずまずの様子、
函館では桜が、室蘭では梅が咲いているようですcherryblossom

« ニコニコ町会議3。 | トップページ | ゴチになります。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはhappy01
子こぶたくんはお出掛けしたい派なんでしょうか?
くんしゅんは、お出掛け大好きっ子なので、
連休は何か用意しないと不機嫌になってしまいます。

実家に行っても誰もいないのは、寂しいですねthink
元気に帰ってくる予定なので、
綺麗にして、主の帰るのを待ちたいと思いますshine

こんにちはhappy01mamakoさん
GWは我が家も殿が無関係なので
こぶたはずーっと休みだし(笑)
どこも行く予定もなくて
3日に今年初baseball札ドにしました
あとは何も決めてない・・・って何もない
みんなどこに行くのか聞きたかったear
オペラ座~感想を聞かせてくださいね
お母様の手術は札幌でされるんですね
mamakoさんも疲れを残さないよう、ご自愛くださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59549000

この記事へのトラックバック一覧です: GW。:

« ニコニコ町会議3。 | トップページ | ゴチになります。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト