« 新しい椅子。 | トップページ | ニコニコ町会議3。 »

床屋さん。

今までお世話になっていた床屋さんが、
閉店してしまいましてdespair
新規開拓始めました。


条件として、歩いて行けること。
くんしゅんの言葉を聞いて、
くんしゅんが満足する髪型になること。
くんしゅんが緊張することなく、
リラックスして、髪を切ってもらえること。


ただ 近所の床屋情報がほとんどなくて、
旦那さんに協力依頼をかけましたが・・
”俺 ダメだわ・・”という事なので、
簡単にあきらめてwobbly

迷った時は、安い所から・・
と言う事で、めちゃ低料金の床屋さんに
行って来ました。
入ると”○番に座ってくださーい”って感じで、
番号の付いた椅子に座ると、すぐにカット開始、
くんしゅん・・「短くして下さい」と伝える。
理容師さん、ハイと答えバリカンでぶ~んと・・・

早い・・早い・・まる坊主にされるかと思い、
悲鳴を上げそうになりましたがcoldsweats02
トップの部分は、残してくれて、すっきりとした髪型になりました。
床屋さん。

くんしゅん 待ち時間の短さとカットの速さに、
超満足した様子です。
が・・・次回はもう少し、ゆったり出来るところも体験させて、
くんしゅんの好みのところを選ばせたいと思います。

« 新しい椅子。 | トップページ | ニコニコ町会議3。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59535370

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋さん。:

« 新しい椅子。 | トップページ | ニコニコ町会議3。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト