« 困ったよ・・ | トップページ | 床屋さん。 »

新しい椅子。

お食事をいただく姿勢も大事だと思います。

昨年10月に椅子を購入したのですが、
椅子の足が折れてしまいましてcoldsweats01

そっかー安い椅子だから、足も折れるよね・・ん

違うよな~、安くたって、
普通に座って足が折れちゃいけないよ・・
折れた足を見たら、使っている木がスカスカだ・・


お店のHPを確認してみると、
1年間保証があるとのことで、
お店に電話をしてみました。

新しい椅子と取り換えてくれるとのことでしたが、
新しい椅子も、こんなスカスカの木を使用しているのでは、
また折れることも考えられるよね・・

今回は本人にも、床にもdespair怪我がなかったけれど、
次回は何があるかわからないし、
お金は支払うので、違うものと変えてほしいと伝え、
足の太い椅子と交換していただきました。
新しい椅子。

良い姿勢で、美味しくshineお食事がいただけております。

« 困ったよ・・ | トップページ | 床屋さん。 »

コメント

こぶたナースさん、こんにちはですhappy01
くんしゅんの座り方は、なんとなく脱力した・・
みたいな座り方なので、椅子の足にかかる負担は
相当なのかも知れませんcoldsweats01

田舎には土地も空家もたっぷり、
お安くなっていますので、
ぜひ 別荘にでもwink
お待ちしておりますhouse

mamakoさんhappy01こんにちは
椅子の足が壊れるなんて、びっくりですね
怪我がなくて良かったですよwobbly
素敵な椅子で美味しくご飯がたべれるのが一番です

・・・最近、都会暮らしに疲れてきたワタクシgawk
田舎に引きこもりたいってよく思うわ
周囲の人に“絶対無理”とか言われますが(笑)
shockなんせ人ごみが嫌になっちゃってね
大型店舗はもちろんチカホもどこもここも
geminigeminigemini異常な位ワンサカいるわけですよ
週末は特にどこも行列で出掛けたくないevent
便利さはeyeやっぱり何かを失うような気がします
って贅沢な悩みですねrun
お洒落なお店は高くて手が出せませんって
家族みんなでユニクロですよdenim

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59500434

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい椅子。:

« 困ったよ・・ | トップページ | 床屋さん。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト