« 床屋さん。 | トップページ | GW。 »

ニコニコ町会議3。

本日はワタクシ母の付添で、札幌まで行って来ます。
明日から(母)入院です。
なので これからワタクシも忙しくなります。

家にはお父さん・弟くんがいるので、
ワタシ的には安心なんですが、
くんしゅん 私が出掛けるって言った日から、
不安いっぱいで・・・


「何がそんなに不安なの?」って聞くでしょ、
「強盗が来る。」とか「変な電話が来る。脅される。」とか、
「大地震。」とか・・・
ちゃんとした答えが返ってこないので、良く分からないwobbly
 

思い当たるのは、
家の中でそれぞれがバラバラって言う事でしょうか、

例にあげると、ごはんの時に、
声かけて、皆が揃って、ご飯を食べる。
って感じではなく、
それぞれ お腹が空いたら、私が作ったものを温めて食べる。
何も無かったら、それぞれ買って来て食べる。

こんな感じが不安なのかなって、
声を掛けあわないよね・・男って、そんなもんbearing
成人している男3人だから、仕方がないの・・


ワタシの留守中もくんしゅんが、
いつもと変わりなく、安心して過ごしている。
そうなってくれると、、
ワタシも心配なく出掛けられるんですけどね。

その心配がないと、
随分私の負担も減るんですけどねgawk


お母さんが居なければダメなのって不安を
何とかしてあげたくて、色々 考えてきたけど、
結局 な~んにも変わりませんでしたdown


それでも くんしゅん昨日・今日は忙しくて・・・
ニコニコ町会議3。
少し安心しています。
昨日・本日”町会議3”のネットチケット購入しました。

« 床屋さん。 | トップページ | GW。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59537261

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ町会議3。:

« 床屋さん。 | トップページ | GW。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト