« ホテルから・・の景色。 | トップページ | 得たお金で・・ »

イナビルと言えば・・

旅行から帰って来て5日目38.6度の熱が出たcoldsweats02

翌日には自力で熱が下がったので、
風邪かな~と思ったのですが、
心臓が痛いと言い出したので、
慌てて救急病院へ行って来ました。

心電図を取っていただいたけれど、
大きな異常はありません・・
小さな異常ありで、後日検査にはなった・・

結果 風邪かなという事になったけど、
一応 職場でインフルが流行中と伝え
検査をしていただき、インフルエンザを発症していることが
分かりました。
イナビルと言えば・・

で・・初イナビルなんですけど、
薬局の方に、この場で使用したら、それで終わりですよ。
と言われて、その場で吸引することになったのですが、
吸える、吸えるの??と言うワタシの心配をよそに、
薬局の方が、吸えるよねとおしゃって、

思った通り思いっきり吐いて、
薬局を粉だらけにしてしまったsweat01

その後は上手に吸えたようですが・・
現在症状はありませんので、
明日から仕事へ出かけます。

« ホテルから・・の景色。 | トップページ | 得たお金で・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59232920

この記事へのトラックバック一覧です: イナビルと言えば・・:

« ホテルから・・の景色。 | トップページ | 得たお金で・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト