« イナビルと言えば・・ | トップページ | 買ったもの。 »

得たお金で・・

くんしゅんが働いて得たお金で何を買うのか・・


いつから仮面ライダーが好きになったのかは
分かりませんsad
少なくとも、学生時代は興味なかったような気が
するんだけど・・


何がきっかけで、どうしてこんなにも好きなのかは
分かりませんが、好きなこと(もの)があることは
大事にしたいと思っています。

が・・この仮面ライダー555(ファイズ)のブルーレイ19800円也bearing
くんしゅんの一か月の給料より高いこのブルーレイが
欲しいと言った時に、お金があるんだから買ってもいいよ・・
と言って良いのか??
得たお金で・・
くんしゅんには2か月我慢して、
それでも欲しかったら買ってもいいよと伝え

2か月が経ったhappy01


で・・購入~confident


が・・今回購入したのがBOX1で、
BOX2とBOX3で、1組となることを知ったshock


19800円×3・・・・

くんしゅんは、全部そろえる気なんだろうかぁぁぁ

« イナビルと言えば・・ | トップページ | 買ったもの。 »

コメント

仮面ライダーなんで好きになったのかね、
思い当たることとしたら、
職場に仮面ライダーの話をしている人がいた・・
という事かな。
本人に聞いてもわかんないんだよねbearing

字は読めるのか、読めないのかわかんないけど、
本やネットで調べることは出来てる・・という事は、
読めてるのかな。
でも 発達外来で幼児の絵本なんかを読まされたりすると、
微妙なんだよねdespair

わが子も不思議ちゃんですcoldsweats01

こんにちは・・仮面ライダーファイズはもう何年も前の仮面ライダーだよね?何がはまったのかな・・・
主人公かな・・・オルフェノク(敵役)かな?不思議だね・・・
全部揃えるんだね?タカのお金は私が管理していて、
なにか欲しい・・・って言った時に買うんだけど・・・
買った時には もう興味なくなっていて・・・
「モンスーノ」ってアニメあったよね?あれのゲームが欲しい~って言って
買ったんだけど、家に配達された時には もう忘れてて(笑)
仕方ないからクリスマスの時にサンタさんからのプレゼント・・
って渡したんだけど、普通に喜んでいた・・
今は少し様子見てから 買うことにしてる。
記憶が良いような悪いような・・・解らない子です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59242617

この記事へのトラックバック一覧です: 得たお金で・・:

« イナビルと言えば・・ | トップページ | 買ったもの。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト