« 3人揃うと・・ | トップページ | 早めに就寝。 »

雪がとけて・・

雪もとけて、春らしくなってきました。


そろそろ体を動かしたい・・と言うか、
動かさなければいけない季節かな・・と
思っていました。


運動は出来れば継続して行いたい、
継続できるのは、出来るだけくんしゅんに
負担がかからないという事が大事で、

かなりわがままなお願いなのかと思いながらも、
その日のコンディションに合わせて、
1.2手前のバス停で降ろしてもらえないか・・という事を
お願いして、今の職場に変わりその思いが伝わり、


そして今年度から、リニューアルして新しいコースを
歩いて帰ってくることになりました。かなり良い形で・・
ちょっと長い距離だけど、
くんしゅんの負担にはなっていないようで、


スッキリ スリムになることを願っていますconfident
本日は週刊ジャンプの発売日。
雪がとけて・・
そして”笑っていいとも”が終わった日でした。

« 3人揃うと・・ | トップページ | 早めに就寝。 »

コメント

本当にお久しぶりですhappy01お元気でしたか?
どうしてるのかとブログの方は、ちょいちょいお邪魔して
いましたよ。

ゆっくりのんびりする時間は必要ですよねshine
ゆっくりと美味しいものをいただくのも、
大変結構な時間の過ごし方かと思います。
食レポ楽しみにしておりますrestaurant

只今 ワタシは忙しく働く時間のようです(笑)
お仕事頑張りますgood

お久しぶりです。mamakoさん
お元気でしたか~
こぶたは少しゆっくりのんびりの時間をと思って
昨日から無職です(笑)
やっと春らしくなってきたと思っていたら
明日は荒れるらしいですsnow
一筋縄ではいきませんね
早く桜が咲くといいなcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59388926

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がとけて・・:

« 3人揃うと・・ | トップページ | 早めに就寝。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト