« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

雪がとけて・・

雪もとけて、春らしくなってきました。


そろそろ体を動かしたい・・と言うか、
動かさなければいけない季節かな・・と
思っていました。


運動は出来れば継続して行いたい、
継続できるのは、出来るだけくんしゅんに
負担がかからないという事が大事で、

かなりわがままなお願いなのかと思いながらも、
その日のコンディションに合わせて、
1.2手前のバス停で降ろしてもらえないか・・という事を
お願いして、今の職場に変わりその思いが伝わり、


そして今年度から、リニューアルして新しいコースを
歩いて帰ってくることになりました。かなり良い形で・・
ちょっと長い距離だけど、
くんしゅんの負担にはなっていないようで、


スッキリ スリムになることを願っていますconfident
本日は週刊ジャンプの発売日。
雪がとけて・・
そして”笑っていいとも”が終わった日でした。

3人揃うと・・

大学を卒業した弟くんが我が家に
戻って来ました。

3人揃ったら、行くところはひとつkaraoke
3人揃うと・・
そうカラオケ~♪でございます。

デザートカラオケ2時間と一般で1時間、
デザートはパンケーキにしました。


大事な大事なくんしゅん用カラオケノートを
忘れてしまい、いったん壊れてしまいましたがshock
弟くんの協力で、気分を落ち着かせることが出来ました。
グッズは大事だ・・・

忙しい・・

嬉しいことに、ワタシではなくくんしゅんが忙しいhappy01

週末は家族ではなく、ヘルパーさんだったりお友達と
映画やら野球観戦で予定がいっぱいですup


昨日は映画「銀の匙」をお友達と・・
アニメやコミックを見て、思い入れの深いシーンが
あったようで、そういったシーンがカットされていたsadと、
ガッカリしておりましたが、
お友達とのお出掛けも久しぶりで、楽しかったようです。


で・・再来週は、ヘルパーさんと「平成ライダーVS昭和ライダー 
仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」を見に行きます。
前回はワタシと初めて「仮面ライダー」を見たのですが、
ワタシは特に「仮面ライダー」に興味がありませんので、
爆睡してしまいsweat01見ているくんしゅんも
テンションが上がらなかったようです。

ヘルパーさんとなると、
かなり早い段階で準備が必要になり、
ちょっと面倒になる時もあるのですが、
今回は スムーズに日程の調整が出来ましたgood
是非 楽しんで来てください。


そして 開幕戦まであと5日、
職場の希望者を募って、野球観戦にも行くようですbaseball
さて お楽しみのために、
来週から一生懸命稼いでくださいませhappy01

引っ越し〜。

学生生活を終了する弟くんが、
とりあえず 我が家に戻ってまいります。

明日 卒業式ですが、就活は続いております。

が・・寮は出ないといけない為、
お引越しで~す。
重労働する前に、がっつり食べとくから・・
引っ越し〜。

そう言って出掛けたのですが、
着いたら、引っ越しは終わっていましてwobbly
くんしゅんの仕事はありませんでしたsweat01

ワタクシには、掃除と言う任務が待ち受けておりましたが・・


買ったもの。

もう一週間が過ぎてしまった・・
先週末 購入したコミックです。
買ったもの。
そう言えば、ニセコイも発売されていたんだった。

「一緒に買いに行こう。」って言われてたけど、

忙しくて忘れてたsad

「お母さん かまってよ~weep
この頃泣き虫なのよ、うちのくんしゅんは・・。

大人になると、いろいろ難しいことが起こるでしょ、
どうしようもない事とか・・
ただいま 精神的に不安定でございます。

得たお金で・・

くんしゅんが働いて得たお金で何を買うのか・・


いつから仮面ライダーが好きになったのかは
分かりませんsad
少なくとも、学生時代は興味なかったような気が
するんだけど・・


何がきっかけで、どうしてこんなにも好きなのかは
分かりませんが、好きなこと(もの)があることは
大事にしたいと思っています。

が・・この仮面ライダー555(ファイズ)のブルーレイ19800円也bearing
くんしゅんの一か月の給料より高いこのブルーレイが
欲しいと言った時に、お金があるんだから買ってもいいよ・・
と言って良いのか??
得たお金で・・
くんしゅんには2か月我慢して、
それでも欲しかったら買ってもいいよと伝え

2か月が経ったhappy01


で・・購入~confident


が・・今回購入したのがBOX1で、
BOX2とBOX3で、1組となることを知ったshock


19800円×3・・・・

くんしゅんは、全部そろえる気なんだろうかぁぁぁ

イナビルと言えば・・

旅行から帰って来て5日目38.6度の熱が出たcoldsweats02

翌日には自力で熱が下がったので、
風邪かな~と思ったのですが、
心臓が痛いと言い出したので、
慌てて救急病院へ行って来ました。

心電図を取っていただいたけれど、
大きな異常はありません・・
小さな異常ありで、後日検査にはなった・・

結果 風邪かなという事になったけど、
一応 職場でインフルが流行中と伝え
検査をしていただき、インフルエンザを発症していることが
分かりました。
イナビルと言えば・・

で・・初イナビルなんですけど、
薬局の方に、この場で使用したら、それで終わりですよ。
と言われて、その場で吸引することになったのですが、
吸える、吸えるの??と言うワタシの心配をよそに、
薬局の方が、吸えるよねとおしゃって、

思った通り思いっきり吐いて、
薬局を粉だらけにしてしまったsweat01

その後は上手に吸えたようですが・・
現在症状はありませんので、
明日から仕事へ出かけます。

ホテルから・・の景色。

日付変更線を越えるという事は、
くんしゅんにとって大変なことだったようで、
旅行先に着いたら、思いっきりショッピングの予定が、
くんしゅんの睡魔に負けて、爆睡タイムになってしまった。

貴重な1日が~shock


1日目から、日本は良いねぇ・・
ぼくは日本が好きだ、大好きだ~!を
連呼していまして、
日本に帰りたいモード全開で、
この旅行はどうなるのだろうと思っていましたが、
爆睡後は少しづつ旅行を楽しむ気分になり、
3泊5日の旅行は、楽しい良い思い出となりました。

 

DSCN0352

また来ようねhappy01

・・・・・・ 返事は帰ってきませんsweat01

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト