« しっかり寝よう! | トップページ | 行っても来ま〜す。 »

雪かきのはずが・・

前日から降り続けた雪で、
昨日の朝 我が家の庭には20センチほどの
雪が積もっておりました。


車2台分ほどの駐車場の除雪が
あまりにも大変だったので、
”くんしゅん手伝って~”と応援を頼む。

仕方ないなぁ・・とでてくるくんしゅん、
最初は近所の皆さんが褒めてくれる。
「おっ えらいなぁ」「頑張るなぁ」「凄いなぁ」up
調子に乗って頑張るが、時間が経つと誰にも何も
言われなくなる。何も言われなくなったら、
雪玉丸め始める・・・・sweat01

雪玉作って、私にぶつける。近所の皆さん笑う。
笑わなくなったら、かまくらを作りはじめる・・
近所の皆さん笑う。
雪かきのはずが・・

本当にいじられなくなったら、
おもむろに家に入るshock

少しだけ役に立ちました。


« しっかり寝よう! | トップページ | 行っても来ま〜す。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/59152562

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきのはずが・・:

« しっかり寝よう! | トップページ | 行っても来ま〜す。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト