« クーポン持って・・ | トップページ | 飲んだでしょ・・ »

新しい靴。

弟くんがもらってるのに、
なんで俺にはくれない訳・・・・
そう言って今年もお年玉をいただきまして、

その割に、特に使うあてもありませんでdespair
それならば、新しい冬用の靴でも買ったら・・と言ったら、
そうするか・・・と言って、
お年玉で購入した新しい冬靴です。
新しい靴。

若々しくて素敵でしょhappy01

今まで履いていた靴は、
真っ黒でおじさんっぽくてワタシは
好きじゃなかったんだけど、

お店のお姉ちゃんが
「これなんかどうですか?」
って言って選んでくれたのねbearing
そうしたら 私の意見なんか全く無視でsweat01
くんしゅんニコニコして購入shock
ですが、いくら気に入っていても2年間履きましたので、
そろそろ 靴がギブアップdownと言っておりました。

« クーポン持って・・ | トップページ | 飲んだでしょ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58981288

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴。:

« クーポン持って・・ | トップページ | 飲んだでしょ・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト