« すっきり したかしら・・ | トップページ | おやつ。 »

試着。

試着って意味わかりません・・
だったくんしゅんですが・・


くんしゅんに試着してもらって、
くんしゅんがこれで良い・これで良いと言って、
購入したかなりお高いジャケット・・

そのジャケットの襟が顎にあたって、
肌触りが気に入らなようで、
全く着ようとしないsweat01
試着したよね・・、良いって言ったよね・・
だから買ったんだよね・・
何のために試着したと思ってるのさ~pout

試着はこうならない為の
大事な作業だと伝えました。


今度は試着の意味が分かりすぎて、
とりあえず並んでいる洋服を
かたっぱしから着ようとするくんしゅん、
ボタンをはめたり、外したりは苦手なはずだけど、
試着は大事なので頑張ります。

ちゃんと確認しなければ、
着心地の悪い洋服を着て
過ごさなければいけないですもの・・
気になったシャツを2人で選んで、
試着します。

今までは試着が嫌で、
洋服を買うって大変疲れる作業でしたが、
これからは少し楽になるかもsad
試着。
似合っていますかshine

« すっきり したかしら・・ | トップページ | おやつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58730276

この記事へのトラックバック一覧です: 試着。:

« すっきり したかしら・・ | トップページ | おやつ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト