« 明日が来るぅ! | トップページ | イタリアンバイキング。 »

LOVE.

スタンド席、前から2列目・・・
目の前で嵐の皆さんを拝めました~crying

どうせまた米粒みたいな嵐の皆さんを見ることに
なるんだろうなぁ・・
前の席を取れる人って特別??どんな特別かは分かんないけど、
そんな人しか座れないんだろうなぁ・・
と思っていたけど、そんなことはいみたいですねhappy01


くんしゅんはニノのファンのようで、
くんしゅんの目の前に台車が止まって、
ニノと目があった~eyeなんて喜んでいたのに、

なぜか 松潤がカッコ良かったshineと言っておりました。
確かに松潤の歌とダンスはとっても素敵でした・・

コンサートの衣装や演出も素晴らしく、
コンサートの終盤 飛んできたテープを
キャッチしましたgood記念の品です。
LOVE.

« 明日が来るぅ! | トップページ | イタリアンバイキング。 »

コメント

去年は電話受付にチャレンジしたけど、
全然電話通じなくて、今年ファンクラブに入会しましたcoldsweats01
それでも当たらなかったら、どうしようと思っていたけど、
サイコーの席が当たりましたgood
くんしゅんがくじ運めっちゃ強いよねぇ。

翔くんが目の前で手を振ってくれたよlovely

良いね 嵐・・ファンクラブ 入ってるんだね!ピグトモで嵐のサクライ翔君が大好きな人がいるんだけど、今回の札幌は抽選はずれた・・って言ってたよ。田口家 強運?かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58597811

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE.:

« 明日が来るぅ! | トップページ | イタリアンバイキング。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト