« 泣きました… | トップページ | 食欲あり… »

顔が腫れてきた…

左下の親知らずが横になって生えてきたため、
抜歯することになりました。


午後3時からの予約、
全ての治療を終えるまでの時間は
1時間くらいだったでしょうかwobbly

先生がめちゃめちゃ褒めてくれた。
「良くやったと思う・・本当に頑張ったわ。スゴいhappy01」と


麻酔して、切開して、歯を砕いて、
摘出、そして縫合と言う感じでしょうか・・
そうそう骨も削ったんですってよ。

途中 お~~~と言う鳴き声と言うか、
吠えた感じの声が聞こえて驚きましたが、
その後は看護婦さんが手を握ってくれて、
喜んじゃったみたいでbearing何事も起こりませんでした。


先ほど麻酔が覚めて、痛み止めを使いましたが、
食事は普通に食べれたし、今のところ左顎が腫れているだけで、
他は異常なしです。
顔が腫れてきた…

くんしゅんはこういった痛みには頑張れる子なんだけど、
絆創膏をはがしたり、白髪を抜いたり、
小指をタンスの角にぶつけたり・・と言う痛みには、
かなり弱いですsweat01

« 泣きました… | トップページ | 食欲あり… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58667115

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が腫れてきた…:

« 泣きました… | トップページ | 食欲あり… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト