« さいふ。 | トップページ | 室蘭岳。 »

カップカレーライス。

くんしゅんの目ですが、快方に向っております。
本日 眼科を受診しまして、通院は終了しました。

目薬は1日6回も入れるのねwobbly
2本の目薬の1本目を入れたら、
5分待って2本目の目薬を入れる。
就寝前に瞼の裏側に軟膏を塗る・・・。

市販の目薬を入れてりゃ治るべ・・
なんて思っていたけど、
それだといつまで経っても治らなかったでしょう。
受診に切り替えて良かったです。


只今 作業所の移転作業で、
お仕事はお昼で終了しております。

お家に帰って来て、本日の昼食はrestaurant
カップカレーライスにしました。
カップカレーライス。
作り方がまずかったのか、
米が少々固めbearingになってしまい、
味も苦手だと1口だけ食べてご馳走様。


そう言えば、カップヌードルごはんも食べれなかったっけねsweat01

« さいふ。 | トップページ | 室蘭岳。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58278161

この記事へのトラックバック一覧です: カップカレーライス。:

« さいふ。 | トップページ | 室蘭岳。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト