« カップカレーライス。 | トップページ | お留守番。 »

室蘭岳。

週末は何かと予定があるので、
お山を登るのは無理かも・・と思っていましたが、

本日は天気も良さそうなので、ちょっと無理して、
お仕事終わって、昼から山登りしてきました。

行ったのは、室蘭岳(標高911、1m)
午後2時出発で、帰りは5時ちょっと過ぎていました。
なんと携帯を忘れまして、画像は無しcoldsweats02
頂上で食べた”ボンボンメンチカツ”です。
室蘭岳。

今回山を登って、いろいろな事がわかりましたよ。
くんしゅんの体力がかなり落ちてること、
登山って普段使っていない筋肉を
たくさん使うんだなってこと、
くんしゅんは周りに人がいる気配とかは
感じないんだとか、
体をひねることが苦手の様で、
降りてくるのが予想以上に大変だったり・・
(2度滑り落ちてましたね・・・coldsweats02
靴はもっと良いものを購入しなくてはいけないとか・・・


土の所で、2度ほど滑り落ちたでしょ、
ケガとかはなかったのですが、
ズボンが泥だらけになってしまいました。

で・・家に帰ったら、
私はくんしゅんはちゃんと着替えてくれる。
と思っていたのですが、
な・・なんと・・そのままベッドに入っていてwobbly
その姿を見たワタシは、
くんしゅんに相当な罵声をあびせたようで・・・

くんしゅんは、そんなワタシにこう言いました。
「お前 今おれに言ってはいけない言葉ベスト10の
 1位から10位までの言葉を全部言ったぞpout
 普通そこまで言うか・・・
 もう少し人のことを考えて、言葉を使え・・・」と・・・

中々うまい事言うね・・その表現好きだわ・・と言いましたら、
くんしゅん めちゃくちゃ喜んでいましたけどね。

ではでは・・くんしゅんは明日はぐたぐたしてると
思いますので、ワタクシは朝からお勉強に出掛けてきます。
居眠り気をつけようshock

« カップカレーライス。 | トップページ | お留守番。 »

コメント

おかえり~happy01
無事行ってきて、帰ってこれたんだね。
良かった・良かったconfidentご苦労さまでした。

目標は富士登山だから(笑)
室蘭岳は、散歩と考えておりますcoldsweats02
知り合いが、そういう生活をしてるのね、
時間がある時に、登ってるんだって、
ワタシも、そうなりたいなぁと思っていてさsweat01
ワタシの子供になった奴(くんしゅん)は、大変だ・・

こんにちはhappy01室蘭岳登山って凄いよね・・
まだまだ若いね~羨ましい~我が家は念願の相撲観戦が
終わり、3人で少しグダグダしてる・・疲れてるしね(;´д`)
旅行もいろいろあったけど、発作もいつもより少ないし、
無理は言わないで素直に歩いてくれたし・・
終わってホッとしてるよ。
季節も秋から冬に向かって行くだろうし・・・
なんだか気持もdownwardrightになりそうな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58282812

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭岳。:

« カップカレーライス。 | トップページ | お留守番。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト