« 多分5足目・・ | トップページ | 応援しました。 »

スムージー。

ミキサーをいただきまして、
スムージー作りを楽しんでいるくんしゅんです。
スムージー。

作日は人参・パイン・グレープフルーツ・オレンジ・
バナナ・ヨーグルトを入れて作りました。
今日はもっと野菜を入れたいという事で、
ホーレン草・人参・ブロッコリーヨーグルト・バナナ・
パイン・グレープフルーツを入れてみました。

体に良いかどうかは、分かりませんが、
美味しくいただいておりますshine


さてさてくんしゅんの職場は、
今 移転作業などで大変忙しいにもかかわらず
レクが続きます。
今週末は希望者のみの野球観戦があります。
野球なんて全く興味ないwobblyくんしゅんも、
皆とお出掛けがしたい・・bus
ただただそんな気持ちで参加します。
野球は全く興味がないので、

多分大変暇だと思いますsweat02
なので皆の邪魔をしないよう・・
注意をしておりますcoldsweats01


そして 9月末には作業所が移転します。
10月は動物園へbus
楽しみ続きでルンルンですup

« 多分5足目・・ | トップページ | 応援しました。 »

コメント

だって今のところは、狭くてねdespair
1階が作業スペース、2階が休憩スペースなんだけど、
皆が2階に行った時に、床抜けないかな・・って不安があったのsweat01
少し室蘭寄りに移転になり、定員が40名になるそうです。

この前キャンセルしたところに行くの?
この頃は天候もおかしいし、電車や飛行機の異常も多いよねsad
無事行って、元気に帰ってくることを願っているよhappy01
良い思い出になると良いね。

こんにちは~作業所移転!ってどこに行くの?
我が家は来週に迫った旅行を前に、私は一人なんだか不安です。ちゃんと出発できるのか・・飛行機は飛ぶのか・・忘れ物はないのか・・孝幸は素直にしてくれるか・・・発作は起きないか・・

キリがなくて・・・・・・

今のところ 心配  が先で楽しめるか、またまた
不安です・・・(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58220370

この記事へのトラックバック一覧です: スムージー。:

« 多分5足目・・ | トップページ | 応援しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト