« 室蘭岳。 | トップページ | 日帰り研修旅行。 »

お留守番。

どうしても受けたかった救急法の講習会に
行って来ました。

で・・くんしゅんは留守番。
お留守番。

基礎講習と救急員養成講習 3日間講習の
予定でしたが、3日間のお留守番は無理と
判断してweep基礎講習のみ受講・・・

月曜日から金曜日の留守番は、
比較的OKだけれども、
日曜日は私の仕事も休みなので、
日曜日に留守番は嫌みたいですね。

それでも講習会 会場がわが家の近くだったのと、
1時間の休憩時間があったので、
大丈夫だろうと判断しました。
1時間の休憩時間を2・3時間に感じるよう
工夫したので、休憩時間後は気持ちよく送り出してくれました。

学科・実技の検定があるので、
休憩時間は確認作業をしたかったところだけど・・
仕方ないsweat01

くんしゅんは日曜日を私と過ごしたいのではなく、
安心して一緒に過ごせる人や場所があれば、
それで大丈夫だと思いますがsad
そんな人や場所が難しい訳なのです。

« 室蘭岳。 | トップページ | 日帰り研修旅行。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58296480

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番。:

« 室蘭岳。 | トップページ | 日帰り研修旅行。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト