« お岩ちゃん。 | トップページ | 行ってきたよ。 »

ニコニコ町会議in北海道室蘭市。

ムムム・・・eye

それは私の服ではないか・・・

昨日 私の洗濯した洋服をくんしゅんのタンスに
しまったようですcoldsweats01

朝起きてきて、
その私の服に着替えているくんしゅんcoldsweats02
さすがにズボンは入らなかったんだねbearing

自分がどんな洋服を持っているのかは、
分かっていないご様子です・・・

「なに ワタシの洋服着てるんだよangry
       早く脱ぎなさい!」

「俺のタンス入っていた服を着て、何が悪いんだ。」


さてさて 明日はニコニコ町会議in北海道室蘭市、
百花繚乱が来ます。
湯気ポンが来ます。
くんしゅん超テンション上りそうupupup

« お岩ちゃん。 | トップページ | 行ってきたよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58141533

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ町会議in北海道室蘭市。:

« お岩ちゃん。 | トップページ | 行ってきたよ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト