« ZIP! | トップページ | カラオケ〜♪ »

休みは大事だ・・

ご先祖様の供養ももちろん大切に、
そして 休日の過ごし方も大事にしなければ・・
休みは大事だ・・

色々 過ごし方を考えていたけれど、
弟くんの「帯広に行きたい。」と言う一言で、
優しいお兄ちゃんのくんしゅんも
「帯広行くう!」と決めて、即ホテルを予約。
今回は 朝食付きでちゃんとしたホテルに宿泊しましたshine
いつもはどんなホテルに泊まっているのでしょうsweat01


帯広はくんしゅんが大好きな「銀の匙」の舞台となっており、
帯広駅やばんえい競馬場は関連グッズがいっぱいでした。

今は映画「銀の匙」も撮っているようで・・
今回見た景色も映画では見れるはず、
映画の公開は来春のようで楽しみにしたいと思います。

暑くて食欲もないはずなのに、
食べた・食べた・・いっぱい食べまくった2日間でした。

« ZIP! | トップページ | カラオケ〜♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/58024274

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは大事だ・・:

« ZIP! | トップページ | カラオケ〜♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト